主にモンスターハンターポータブル2ndの攻略をしていきます


プロフィール

モンハンでの名前はjackです

allow

Author:allow
FC2ブログへようこそ!

質問は受け付けるのであればコメントによろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





暇がないー
最近ゲームをする時間が全然ない。

とりあえずゆっくり竜玉をあつめております

質問のあった黒龍ですが

ミラボレアスという名前であるということだけ答えておきます

けっして剥ぎ取りに夢中で写真を撮ってなかったわけではない・・・

超ネタばれなのでふせてるだけですよ

本当に・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム


ネタがないよ
最近ネタがないです

イベントの黒龍は倒したんですが

剥ぎ取るのに時間がかかって写真がとれませんでした・・・

そういえば蒼鬼つくりました

これすごいね砥石一個じゃ切れ味最大になんない

もう書くことない・・・

コメントしてくれないと悲しくなります。

荒らし以外は何でも書いてちょ

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム


ご無沙汰しております
最近全然更新できてませんでした。

とりあえずだいぶ進めました。

07-03-08_17-40.jpg


銀レウスです。

怒り状態はなかなかきついですね。


07-03-08_02-58.jpg


そして黒ディア
■READ MORE■

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム


装備公開
今回はネタがないので装備公開します
07-03-07_22-37.jpg

まずは剣士装備

全然統一されていない装備ですね
07-03-07_22-40.jpg

そしてガンナー装備 

こっちのほうがましっぽいね

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム


金火竜討伐成功!!
HR6になりクエストを見てるとなんと金レイアと銀レウスが両方ある!

そしてレウスは苦手なのでレイアに突撃

そして討伐

07-03-06_17-53.jpg



正直そんなに強くない・・・

怒り状態だけ気をつけてたら余裕で勝てる。

そして報酬は・・・
■READ MORE■

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム


上位きついよ・・・
今日は上位ガノスに突撃

そして時間切れ・・・

太刀で行くのは無理だった。

次 龍弓 輪で突撃

時間ぎりぎりで勝利

しかし水の中!!剥ぎ取れねぇ!!

次から画像付で書きます。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム


上位に来たよ
ついに上位に到達

発売してからそんなにたってないのに・・・

まあ上位はなかなかしんどい様子で

鬼神斬破刀を作る予定だがカブレライト鉱石があつまらないorg

写真を載せたいのですが写真をどうやって撮るのか

デジカメとかでとればいいのかな?

皆さんどうやってますか?

以下はどうしてもティガレックスに勝てないに人用
■READ MORE■

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム



