主にモンスターハンターポータブル2ndの攻略をしていきます


プロフィール

モンハンでの名前はjackです

allow

Author:allow
FC2ブログへようこそ!

質問は受け付けるのであればコメントによろしく



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する







このギターがほしい

こんなもん持つほど上手くないけど・・・

あと3万ほど足りません

卒業まで待つしかないようです・・・

ゲームできません
とりあえずオレも高3なんで

ゲームできない状態で更新できずにおりました

これからもゲームは出来ないかと思います

なのでこれからはここの日記は

音楽や勉強そしてただの日記だけになりそうです

以上

これからもよろしくお願いします

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


暇がないー
最近ゲームをする時間が全然ない。

とりあえずゆっくり竜玉をあつめております

質問のあった黒龍ですが

ミラボレアスという名前であるということだけ答えておきます

けっして剥ぎ取りに夢中で写真を撮ってなかったわけではない・・・

超ネタばれなのでふせてるだけですよ

本当に・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム


ネタがないよ
最近ネタがないです

イベントの黒龍は倒したんですが

剥ぎ取るのに時間がかかって写真がとれませんでした・・・

そういえば蒼鬼つくりました

これすごいね砥石一個じゃ切れ味最大になんない

もう書くことない・・・

コメントしてくれないと悲しくなります。

荒らし以外は何でも書いてちょ

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム


ご無沙汰しております
最近全然更新できてませんでした。

とりあえずだいぶ進めました。

07-03-08_17-40.jpg


銀レウスです。

怒り状態はなかなかきついですね。


07-03-08_02-58.jpg


そして黒ディア
■READ MORE■

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム



